木曜日 金曜日

午前中 土砂降りの大阪でした


木曜日、さすがに 車🚗やな と思ったら


自分の私用で

車乗って 夫が出かけて行きやがった😤



土砂降りの雨の中 坂道をひたすら 駆け上がる 30分の道のり


さすがに危ない🙄





がしかし

午前中に仕事も詰まっており


覚悟を決めて出発🚵‍♀




吹き降りで

顔面ミストシャワー状態



あと一息で職場🥵



超急な坂道を駆け上がる時




背中を丸め傘を差し

バスを待ちながら 雨をしのぐ 高齢夫婦を発見



自転車でその横を

ぶっとばして



当たって転倒させたらあかんと思って




迂回して


舗装されてない 砂利の遊歩道を走ろうと思ったら


自転車のタイヤが横滑りし


バランスを失い




自転車ごと 転倒



慌てて手をつく が

自転車ごと 倒れて



手首 ひねる😫



膝も強打😫



😣😣😣



痛すぎるけど


誰も助けてくれない🥹


一人で起き上がり


ドロドロになった手のひらをはらい



何もなかったように

職場に




パソコンを打つには そう支障はなかったけど


家に帰って


あっちこっちに打撲


膝からは血が出ている



包丁を使ったり

洗い物をする時に右手首から右腕に


激痛



骨折はしてないだろうけど




手をついた時に


ひねって傷めたな😔





こんな時に車乗って行きやがって、悪意あるよな




痛いのに我慢して 木曜日 

何もなかったように仕事した私



偉い😆


自分で言っと こうか😌



車道 歩道が一体になっている箇所

雨の時は危ない


これで良かったと


右手をさする😔




自転車は乗り慣れてるとはいえ


やはり 若い頃よりだいぶ 鈍ってきている


とっさの時に体勢を持ち直せない😣




ブログ 書こうと思っても

手が痛くて体が痛くて投稿できず😑





昨日はまた雨の中

チャリで


健康診断と検査に行ってきた


痛い手をかばいながら





土砂降りの寒い中 カッパ着て、それでも帰りに




ミニストップ スイーツ
ゲット



昨日の健康診断でバリウム検査をしたので

昨夜 から 今朝にかけ

いま、お腹ゴロゴロで大変☹️


お腹が落ち着いたら


ご褒美 食べようかな😙


また食レポしますね😁