先日 セブンイレブンに行った時、


定番のレトルトカレー とか 食パン買ってて



ふと目があった




この時期 レモン🍋というワードに心惹かれる


レジ近くに置いてあり

商品のポップに
200円ほどの金額が書かれてあったので


ありかな😁と思って

買ったら


なんか他の値段を見てたみたいで🤣


でも チャージしたお金で買っちゃったから



帰って レシート見たら

思ってたより 100円以上 高かった😌



常温保存でき

保存期間も長め



ちっちゃ🤣

美味しい




2口ほどでぺろっと


🧐🧐🧐😆

とっても爽やか

レモンピールが入ってるし

 レモン 感たっぷりある



このくらいの大きさでも

まあまあ 満足感あり



2つ入り✖2

1つは 常温

次の日に冷やして食べてみた



私は冷やす 派




これ結構 ご褒美感もあるから

とりあえず すぐに食べるんじゃなくても買っといて


そうそう🧐 あれがあったと

ちょっと頑張った日のご褒美スイーツに いいかも





昨日の 帰れマンデーで

シャトレーゼ 特集


バターどら焼きが無性に食べたくなっている私でした😁



さて、
なんかこの頃 新しいことを覚えることが多く

制度のことやなんやかんや 頭に詰め込んで利用者さんに説明してたら

事業所さんの名前とか
担当者さんの名前とか

いつもは忘れることない 基本的なことが頭からすっ飛んで

〇〇さんに、〇〇(うちの職員)からお伝えしている通りの内容でお願いしますと言おうと思ったら

〇〇さんと〇〇が2人とも名前がすっと思い浮かばず、全く何言ってるかわからず相手を困惑させてしまう私🤣

睡眠薬や痛み止め 飲みすぎて、頭おかしなってきたかな😭

脳みそが疲れている〜😮‍💨