昨日 今日と蒸し暑い大阪


おとつい日曜日が涼しかったから


とっても体力 奪われる😮‍💨




今日は 脳神経外科に


頭痛予防薬を処方してもらうので受診


朝から昨日の疲れか ジリジリと頭が痛い



頭痛予防薬もらうのにイブ 飲んで痛みを抑えて出発😵‍💫



ここの医者


駅と駅の ちょうど 中間にあり


炎天下を歩くことになる



歩いてると頭がまた痛くなってきた



また待合室で2時間とか3時間待たされるのがしんどいので


お薬だけもらえませんか と頼んだら



20分待ちで薬だけもらえた



🥲🥲助かった







帰りはまた別の駅から乗ることにし


行きとは また別の道を歩く


なんかちょっとしんどくて


足の指も時々つる



水分はこまめにとってたけど


そういえば トイレ行ってないな



なんか ふらふらして


頭も痛くって





駅前のモールでブラブラ と買い物しようと思ったけど


食料品だけ買ってとっとと帰ってきた




そこから、遅めの昼ご飯を食べて 夕方まで ダウン


昼寝してても足がつりまくる



あちゃ😞


これ 熱中症状出てるな😞


微熱も出てる😞



😑😑😑



いつもはだいたい7月の中旬頃に


こんな症状が出るんだけど



はやっ😮‍💨



仕事 休みの日 医者ばっかりやな😵



今日は 日傘とかサンダル とか買いながら


一人ランチしようと思ってたのに


😓😓😓



残念😵‍💫




また次の機会に🥲


人気のパン屋さんでパン買ってきたのが

美味しかったから それがせめての救い



あっ、😆

しんどくなる前に

ナンバーズ3を購入

当たるかなぁ〜😁



今日で 義理の母が亡くなって1ヶ月

今日の不調は何か意味があるのかな😔🫤😔🫤