先週末、義理の母が急逝


今週、月曜に葬儀


翌日から仕事




体力 気力ともに きつかったです。


なんとか今週 乗り切りました




ここんとこ、朝起きると体が鉛のように重くって


あーこりゃ


また自律神経 おかしくなってるな




義理とはいえ


30年近いお付き合い




実母の時より


冷静な自分でいたつもりではいたけれど




やっぱり心身ともに

ものすごく疲れるのは変わりなく





明日で1週間だけど


やっぱりまだピンと来てない




夫は


義理の母が一人暮らしをしていたマンションに泊まり込んで


お骨と向き合っている




一人にしたら かわいそうと思っているのかな


奴のメンタルは大丈夫かね




なんとなく もう私の感覚として、夫は半分 他人に戻っている感じ





ファミマスイーツ



ローソンに売ってた
佐藤錦 タルト 不二家


こんな感じ
これがめっちゃ美味しい
コスパもよし



明日から3連休

睡眠薬飲みまくって 今週なんとか 乗り切った


何も考えずに


ほけ〜っと過ごします。




4月に

貴船神社に参ってから

次はどこに参ろうかな

リスト 書いてワクワクしてましたが、義理母の四十九日が済むまで、神社参りは

控えようかなと思っています。


この頃は、ご飯食べたり寝たりするぐらい ごく自然に神社参りしてたので


その間


何しようかな😌







心配して メッセージくださった方、お心遣い感謝しています。



なんとか、ぼちぼちと 過ごしてます。



親兄弟を亡くし

義理両親も亡くなりました。


50代半ばにして

なんかみんな行っちゃったなぁ



寂しい🥲