義理母


5月11日早朝


静かに旅立ちました。




あんなに、わがままに奔放な人生だったのにね


あっけない別れになりました






亡くなる3日前にお見舞いに行ったあと


持ち直したと思ったんです




なので、先週土曜日にお見舞いにと、面会予約してたら


訃報の知らせが夫から


関東に住む、夫の弟である、義理弟が金曜日晩に病院に到着した翌朝でした







正直、まだピンときてません


ここ数ヶ月、食べれなくなってきてて




連休前に一時的に胃瘻をすることになり

そこからガタガタと急変



今週あたり

退院予定だったけど



急変しました。






昨日、葬儀を無事終えました。


冷たい冷たい雨でした


コロナ禍になり、夫はせっせと実家通いしてましたが、私はほとんど会ってなかったので




ピンときてません😞





夢かなって感じです




自由奔放な人生で、相手の気持を考えず、思ったまま行動してたから


長年、心身振り回されましたが





さいごはあっけなく





見てられないのは夫


アラカンおっさんのオロオロ感


大丈夫かおい、









また、落ち着いたら語っていきましょうか。






今日は頭が回らないけど

半日仕事行きました。


私、頑張った😌




何やったか記憶ない😵





いろんな思いがぐるぐるしてます。

今年は変化の年になりそうです。