気圧と疲労で

ぐったりダウンしてた

週末


娘がお土産を🩷



大阪の高島屋

せっかくグルメの物産展




物産展で売ってたのか、高島屋で売ってたのかは聞かなかったけど



itwokashi
イトオカシ


 


飲めるほどの柔らかさ




 


三重県鈴鹿市で300年続く 和菓子屋さんの16代目が


立ち上げた 新しい和菓子 ブランド


It wokashi

いとおかし


トロントロンのわらび餅のような大福


味のバリエーションも ちょっと斬新



私は抹茶&レモン



うんめぇ〜😆


元々どちらかというと ケーキより和菓子派


😊😊😊

体調崩して バテバテ
頭痛くてガンガン
夫の在宅でイライラ
宝くじ外れてトホホのホ😔

だったけど

😊😊😊笑顔に





買い物行けなくって
冷蔵庫にあったキャベツと山芋、残り物のキムチで

豚キムチ お好みの
庶民の食卓

デザートの、トロントロンの大福が腹にしみる😌



私の母は甘いものが嫌いだったので、何を買っても喜んではくれなかった

その娘の私は
甘いもの好き

娘よ ありがとう

なんかヨレヨレ だったから
美味しい大福になんか涙出そうになった

あー私疲れてる😞




そして 夫よ

モラハラ ばっかり こいとらんと

たまにはなんか買ってこい 👺





この3日間 ほとんど

寝たきりのような生活

明日私仕事行けるんだろうか、明日も 大雨 だし

雨の中カッパ着て通勤し

カッパ着て 訪問できるだろうか

そんでもって、依存度 高い 息子と話をしないといけない日😑😑😑😑😑


あーせめて宝くじ1万でも当たってたら

この苦難 乗り越えられるのにな😬






YouTube 流し聞き

 最近はまっているのは 節約 系