木曜日と金曜日の出勤を振りかえ



今日、金曜日 しれっと休んだった😌



木曜日にどうしてもやっておきたい仕事があったので

出勤し



金曜日



ヨガ🧘‍♀



 空いてたら参加していいですか?と



当日の LINE にもかかわらず



待ってま〜す♥

と返信💖



ありがたい



肩や首が


寒さと、パソコン作業でバキバキ



右も左も向きにくい


前も後ろも動かしにくい


頭痛も ひどい



そんな私をわかってくれてるかのように



寒い日が続いてます

今日は 首と肩 をほくす

メニューでいきましょう🧘



先生、神🙏



地味にきついレッスンで


体感 グラグラの私は


歌舞伎役者のようにオットットオットットとフラツキながら



ガチガチの身体をほぐす



ヨガは一向に上達しないけど




最後の


シカバネのポーズ



これだけは 上手だ😁


と言っても 手足を広げて 仰向けに寝っ転がるだけのポーズ🤣



あー、気持ちいい




整体とジム行ったような体の軽さ


筋肉痛はきっと来週ぐらいから来るだろう😂




来週 仕事行く時に自転車こぐ足が重くって


このだるさは何だろうと気づく🤣




インフルエンザやコロナが爆流行り


特に 中学生ぐらいのお子さんがいる家庭は一家でインフルエンザ


高齢者にコロナ もまだまだ流行ってる




なんとか、すり抜けれるように


適度に体を動かし


自律神経様にご機嫌でいてもらえるよう



試行錯誤




こうやって私はたまにゆるく ヨガに参加させてもらってる


他のメンバーさんも


私よりお姉さんの方が多く


たまに行っても


久しぶりやねと笑顔で迎えてくれる



ありがたい



私だけ、1回1000円でお月謝 扱いでなく参加させてもらってる



1000円の幸福感


感謝



ヨガ友さんも復帰しないかな〜





このクッキー
ホロホロ感が美味しい