今年も終わりますね〜


皆さんにとってこの1年はどんな1年でしたか✨





私にとってやはり 今年一番の

出来事は



 約 6年ぶりのパート 復帰


でした。




スケジュール帳に

🟠仕事を決める


決まったら

🟠まず 半年頑張る

🟠研修を受けて 資格をつなぐ

🟠新規を受ける


この4つが書かれてました


なんとかクリアできましたね😊






昨年 相続 を一段落 させ

実家も売却しました


これからは自分のために生きる

自分のための時間を過ごすと決めて今年がスタート





アイスショーで羽生結弦くん


ドリカムワンダーランド


そして 先日は 三代目のライブ





時間があれば、 神社まいりもしました




意賀美神社



出雲大神宮



磐船神社




神社参りをしているうちに、水に関連する神社を参り始め


龍神様を祀っている神社にお参りするようになりました


 

 



来年の抱負🐉





奈良県に龍神様を祀る神社が多数あり

どれもちょっと 山間なので行けるかな と思いながらも


行ってみたいと思っています。




 

この動画を道しるべに

回ってみようかなと


それ にはもうちょい体調整えないと😵‍💫


誰か一緒に行ってくれる人いないかなと思いながらね(笑)






そしてそして、

2019年2月から始めたブログ 投稿も

もうすぐ5年目に突入


日々のつぶやき 以外に


何か発信できないかなと考えてます🤔




2ヶ月にいっぺん程度


介護のつぶやき

 介護業界あるある

ケアマネしてて思うこと

親の介護の振り返り


この頃 本当に友人からの相談が多く

介護が一段落した私にとって


みんな不安でいっぱいなんだな と改めて思うこの頃





パート先ではまだまだ役立たずな私ですが😂



ゆる〜い応援ブログなら書けそう




なんて考えてます。



 



年明けに始めたいことは

今日からやっちゃおう



お題を考えてます🤔






そして引き続き

ライブ、美術館、パワースポット巡り
ヨガ

アレンジお菓子も作りたい

旅行も行きたい



(60歳までに、一人暮らしができるための準備をしていくのも目標です これはまたじっくり時間をかけながら)










また、3代目ライブ行きたい😆


私が見に行ったファイナルです

期間限定 みたいなので お見逃しなく







地味に欲張りな目標たち😂





今年も私の拙いブログを見に来てくださった皆様

ありがとうございました。

よいお年を!





kikko