親を不義理にされたとはいえ


今や私は、 兄嫁の事が とことん嫌い


こんなに 人のことを嫌いになったことはなかったので


 自分でもちょっとびっくりするぐらいの 嫌い方


私の 執着がすごすぎるのか?



目にとまったネットの記事🧐


血液型でみる


一度嫌いになったら

とことん嫌いになる

診断


ちなみに私 A型🙂


A型は

1回嫌いになると

とことん嫌いになる


🙄🙄🙄



間違ったルールが嫌い

自分のルールは 信じる傾向が


他に

八方美人

真面目

聞き上手

感受性豊かだがストレスを溜め込みやすい

頑固


A型は 真面目で 優しい

と、言われたりするが


私は今

この頑固さで


許せない🤔許そう😌


いや許せない🤨 許せないけど許そう😌


この気持ちと葛藤している


Ab型と O 型の親から 生まれた私

兄は B 型私は A型


全員バラバラ🤣


A型っぽいねと言われながらも

半数ぐらいにO型っぽいねとも言われる


そりゃそうだ😄Ao



私と合わない人は


約束を守らない人

意見を否定する人

→兄嫁やんさっ🤣



まてよ?🙄

兄嫁もA型やったはず

ちゃうか🙄知らんわ😑



🙄🙄🙄🤨🤨🤨


この仮説白紙に戻そ


ん?



やっぱ、腹立つってことは

似てるん?


イヤイヤ😝


私嘘つかへんし

不義理なことしないし

お金に汚くもないぞ😝



A型は日本人の40%もおられ

1番多いみたいだから


参考程度に覚えとこっ







ちなみに

面白いデーターで


A型 1度嫌いになるとずっと嫌い


B 型 嫌いな人でも 優しくされたり するとコロッと好印象になる


O型 嫌いな人とも仲良くできる


AB型 そもそも 好きとか 嫌いとかの概念が 曖昧


私の周りで当てはめると

結構これ当たってます🤣

みなさんどうですか?





さて

3月に入り何かとバタバタ

今日は 嫌な頭痛で目が覚めて

イブクイック薬飲みました


毎日頭痛薬離せない

先月とは一転一気に不調…


やっぱ実家売却近づいてるし


兄嫁と連絡する度イライラさせられるし

兄嫁姪っ子に実家もお金ももってかれ、兵庫の〇ーチン大統領=兄嫁に悩まされる😑


疲れとストレス😑


あっ😲、黄砂も?


黄砂で頭痛、私はここんとこ毎年ひどくなってます


無意識に頭痛のツボの 合谷ゴウコクと四白シハクをグリグリしてました

ゴリゴリしすぎてアザになってて


なんでやろなぁと思ってたら 無意識に きつく押してたんでしょうね🤣







セブンイレブンで見つけた 
コーヒーデニッシュロール

うーん🤨

私デニッシュには結構厳しいので

生地が普通で、もう一息かな

普通でした☺️



イベントバナー