手術日決定 | 28歳でガン 闘病記録

28歳でガン 闘病記録

2018 11.30 ガン告知
2019 1月 甲状腺乳頭癌だとわかる
2019 7.2 手術予定です

遂に手術日きまりました。

約1.5ヶ月後!

なんと旦那の誕生日の日に手術m(__)m



今日の病院は2時間待ち…

待つのはいいけど待ってる間に目の前の人が

苦しそうにしたり、倒れ込んだり

色々な光景が目にとまる。

病気ってなんだろう、病気なんてなくなればいい、なんて思いながら、なんか病みます。

ガン専門の病院なので、みんな戦ってました。

私も、頑張らないと。

先生からは結構深くまで切ります、だいたい5.6時間の手術になると言われてます。

怖い、怖すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に終わった後、痛いのかなーニヤニヤ

とかそんなん想像してもしょうがないのに。

GACKTさんのバースデーライブ、入院とかぶり行けない〜

よし、頑張るぞー。