ノスケさん | 28歳でガン 闘病記録

28歳でガン 闘病記録

2018 11.30 ガン告知
2019 1月 甲状腺乳頭癌だとわかる
2019 7.2 手術予定です

ノスケさん(misono夫)のブログで
人参ジュースが載ってたんで
レシピを教えて下さいってダメ元で聞いてみたら
次の投稿に載せてくれました!

がん予防にいいらしいです!
既になってる人は2リットルだとか。
量多いなぁー!!

私もやってみます!ノスケさんありがとうございます!
気になる方見てみてくださいニコニコ


今日はドッグランにグラサン
犬連れの飼い主さんと仲良くなれるのです。

シメジもレオンも凄い楽しそうだった!

けど私達とても寒くなっちゃったので
お風呂いってきた。



凄い気持ちよかった〜照れ


お風呂でてからご飯食べたよ
さば味噌と大きめシーザーサラダ

半月で7.8キロ痩せたけど
今は食欲旺盛で、元通り。
食べられる事は幸せだね!

旦那はカツカレー食べてたけど
帰ってまたお腹すいた〜ってはじまって
一人鍋作らされたけどニヤリ


旦那さんは私がガンになってから
休みには癒やしスポットに連れて行ってくれます
、こんな事がなければ(結婚するまで色々あったし)旦那と結婚して良かった、頼りになる、なんて…思えなかったかも?ニヤニヤ
まぁまぁそこまでではないけど
本当に感謝しています。ありがとうm(_ _)m


私はこの景色を見ながらたまに泣いていましたが笑(メンタル最弱期)

ドッグランもこの足湯もね
隣の人が自然に話かけてきてくれたり
なんかとても人の暖かさにふれられました。

あぁ皆優しいな、生きてるなーって。

やばい、また詩人になりそー笑い泣き

明日と明後日で今年が終わってしまうのか。
本当に今年は何してたか分からないくらい仕事したんだよね〜、来年は治療し終える事ができたら友達と会う時間を増やしたい!


フォローしてくれた方
今日もブログを覗いてくれた方
ありがとうございます!

(つ∀-)オヤスミナサイ