昨日は台風並みの雨風

私の体調も最悪ショボーン

気圧 更年期 ストレス…えーん

今日から長男の高校総体の始まり

数日前から減量に取り組んで来たけど

間に合わずえー

朝4時に起こされ

お天気も良く 陽が出てきたので

近くの運動公園へランニングガーン

笑えるのが…体重計持参笑い泣き

私はと言うと…

駐車場が閉まってたので車では入れないし

路駐も出来ないし

近くのコンビニの駐車場で

シートを倒して仮眠てへぺろ

一旦帰宅したら迎えに行けないと思って…

おかげで今日一日の生活リズムがぐちゃぐちゃびっくり


ダルダルだから

早く寝たいなぁ

明日 早朝からお寺の草取りショボーン

会社休みでも休めない

ってか休みって かえって平日より休めないよね


仕事持ち帰ってきたけど やってないし

やる気ないしショボーン



最後に…

最近感じたこと

今マスクの時代だから

みんなマスク

それに慣れて

ふとマスク外した顔

会社の人でも近所の人でもママ友でも

スゴく目の下から垂れ下がって見えるのは私だけ❓❓

ほうれい線が目立つとまでは言えないけど


あら〜この人 ほっぺ随分下がったなぁ〜

って心の中で 呟く…

と言う事は…

私も そぅ思われてるんだよね〜


マスクの下は油断してるから

顔の筋肉が下がってくるのかなぁ


もぅマスクない生活出来ないかも…ガーン