最近ずっと頭が重っ苦しいの

一日中仕事してるのが辛い


会社も行きたく無いし

仕事も上手く行ってない

年内で退職解雇かなぁ


ってか私無知だから分からないけど

仕事でコロナ感染して万が一があったら

何をどこまで どこが保証してくれるの❓

無いの❓❓


会社で仕事もリモート全くやらせてくれないし

バンバン外回りして仕事しろ‼️だからさ〜

社員が万が一なる前に

大ニュースになる前に

どぅにか対策してほしい

今更だけど…

所詮 会社も世の中も見捨てる冷たいんだよね

同業者さん達は企業でワクチン接種導入するみたいだけど

我が社は全く動きはナシガーン

オィオィ大企業って謳ってんじゃないのかよ

こんなんだから会社に愛着も無くなる

幹部達の意見じゃなくて

現場の意見を聞いてみろよムキー

先月の給料は9万だよえーん


グチグチ言っても どーしようも無い会社

あきらめよ滝汗