昨夜から 喉の違和感が…

今朝起きたら やっぱり喉が痛かった

実は次男が 喉の痛みと鼻詰まりで

2日間学校を休んでいました

1番接する事が多い私が風邪をもらっちゃった感じ…えーん

熱も上がらず 今日から学校へ行きました

次に私ガーン

今日は仕事に行きました

今月末で定年退職される大先輩の引き継ぎがあるので休めないショボーン

お昼くらいから 喉が痛くて痛くて

少し話すと咳き込む感じ


夕方から鼻が詰まり滝汗

もー今はツラいわガーン


熱はなーぃ

そこが救いよ

念のため明日は有休使って休みにしよ〜

後は週末…

来週は大学病院でワイヤーだから

早く喉を治さないと‼️


はぁこんな時期に風邪だなんて…

周りからはコロナ感染疑われ

嫌な時代よねショボーン


あー喉痛い

のど飴舐めたい けど 歯のために🦷舐めれない

喉スプレーは胃が痛くなるえーん


さっき久々に自家製黒ニンニク🧄を食べたのよ


早く寝たいな〜

隣の部屋でダンナの動画がうるさくてムキー

寝れねーんだよプンプン

自分の部屋で見ろよな〜


では また…