ん〜…なんか 私には関係のない話題の様な気がするの…

変な意味じゃなくて…

守る 守らないの問題でもなくて…

まぁ元々あまり出掛けないからね

貧乏だし 外食 ショッピング 行楽 etc…

ホントに日用品の最低限の買い物しかできないし

滝汗

週末は家族で遊びに行って食事をして帰ってくるとか…我が家には出来ませ〜ん


今回も飲食店とか厳しいと思うけど

そーやって 一部の方の制限じゃ気の毒じゃない❓

だったら国民みんなでテレワーク オンライン  etc…協力してやっていかないと〜と

私 素人ですが思いますわ…

テレワーク❓在宅勤務❓

ほとんどやってないじゃない

導入はされてるんだろうけど

結局 半数以上は定時で会社に居る


こんなんじゃ減らない…

ワクチンはまだまだだしね


我が社もオンラインとかうたってるけど

口だけ 説明も実践もなし

やり方わからない人がほとんどだし

デジタルデジタルって言われ

システムだけが空回りで日に日に変わり

着いていけない


私の住んでいる地域は

一旦増えたけど 今は落ち着いた感じですが

ゴールデンウィーク明けは

絶対また増えるでしょ



疲れたよ…ゲッソリ