本日は大学病院の矯正歯科でした

とりあえず…虫歯の治療が終わったから

本格的にスタート‼️

上下左右の奥歯に青ゴムをはめてもらいましたが…

私には激痛えーん

会計の時がピークガーン

すぐ痛み止めを飲んで 落ち着き

先生曰く…お昼ご飯は食べれると思うけど

夕飯は痛くて食べれないかもしれないと言われ

ビビった私は 痛みが落ち着いた今に

お昼ご飯を食べておこうと口笛

豚骨ラーメン&麻婆丼を…ニヤリ

痛みは落ち着いても どこで噛んでいいか分からない状態で ただ流し込み笑い泣き


帰りの車の中で違和感が…

はぃ上の左右ゴムが外れましたガーンガーン

焦って大学病院へ電話して聞いたら

外れても次回の予約まで大丈夫です‼️

って言われ爆笑

とりあえず放置状態口笛

次回は2週間後

ゴールデンウィーク明けです


やっぱり矯正の痛みはキツいなぁ

でも自分に

美しくなる為だから苦痛じゃない‼️って

言い聞かせラブ

乗り越えてみせるわよ❣️