永らく放置…
ある日入ろうとしたら
ID パス入れなきゃなくて
面倒で またまた放置(꒪⌓︎꒪)

最近の進展 変化は
私にしては変化がありました

まず始まりは虫歯だったんですが
通い始めた歯医者さんが
スゴくフレンドリーで親切で
なんでも歯について質問聞いてくれて
ステキな歯医者さんに出会う事が出来ました

治療を進めて行く上で
思い切って噛み合わせ 不正咬合 
についてダメ元で相談してみたら
親切に聞いてくれました
少し期間は空きましたが
無事大学病院を紹介して頂いて
先週の木曜日21日に初診の問診をしてきました
次回は詳しい検査
レントゲン 頭蓋骨から顎の付け根❓
etc…の検査スタートです
石膏で型を取るのが怖いですね〜
まぁ自分では何も出来ないので
先生方に全てお任せいたします
これからも がくへんけいしょうあについて
書き込みしてまいります
初診からの金額など…
人それぞれ個人差があるので
治療や、オペの仕方もちがうので
私なりに伝えていける様に頑張りますね〜
ちなみに前回の会計は8000円くらいでした
保険は聞きません
全額自費です
次回も自費で80000円かかります
顎関節症と診断されれば保険適用です
不安ですが
素晴らしいDr.がいるので
全てお任せするつもりです
よろしくお願いします
では また…
おやすみなさあ(დ☣︎‿☣︎დ)