国立サロンが水漏れ被害!しばらくサロンはお休みします | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

お知らせ


国立サロンが上階からの水漏れ被害に遭い、、、

当面サロンはお休みさせていただきます。

ご予約いただいている方にはすでに個別でご連絡を差し上げておりますが、再開するまでご迷惑をおかけします。


上階の住人が子供にプールをやらせろうと洗濯機の蛇口をひねったら止まらなくなったと、、、。

そこからホースを繋げようとおもったか???
洗濯機の蛇口って普通いじる?
サマーランドでも行って下さいえー

同じマンションに住んでいる親族がたまたま家にいて対応してくれたけど、そうでなければ直ぐに部屋を確認できないし。どうなっていたんだろう。

オルゴナイトを作る部屋も、リビングもリビングの続きの部屋も浸水被害、、、ダウン

幸い家財道具に被害はなかったけど、天上がシミになったり床が傷んだりは充分考えられますからね、先方とは慎重に交渉したいですねショボーン