皇室御用達 銀座泰三さんのお着物の世界! | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

昨日はお友達が懇意にしている銀座の着物ギャリー 銀座泰三さんに連れて行っていただきました。

泰三さんは現在閉店セール中で、少しお安くなるとのことですが、それでもお値段も素晴らしくてガーンでも目の保養になりましたねお願い

娘の成人式用に振袖を見せていただきましたラブ

1番上のお着物、こちらは600万円のお振袖!泰三さんのお孫さんに譲られるそうです。


近年、お着物の職人さんと後継者問題は深刻なようで、今後質のよいものが私達に提供されるかという重要な問題が今まさに提起されているとも言えるようですガーン

600万円のお振袖は買えませんが、、、もう少しお安い振袖にまずはMakiが手を通させていただき、、、あら?姫気分!

お振袖は直ぐには使わないので悩みますね、、、悩むのも楽しい!

Makiが使えそうな付け下げも見せていただき、こちらの方がすぐに使えて絶対に登場回数が多くなります。何百万円もしませんし笑い泣き



泰三さんは質のよいお着物をご提供下さりますが、手の届きやすい価格のものもあり、敷居が高かったのですがお友達にご一緒してもらってMakiも泰三さんの世界を知ることが出来ました!

お友達2人と悩み中のお着物があり、、、泰三さんは今月いっぱいお店を営業なさっています。

皇室にもお着物を納めている泰三さんの世界をこの機会にぜひ!銀座シックスから直ぐです。

お読み下さりありがとうございます。