1日遅れのバレンタイン ハートのオルゴナイト登場! | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。


マイナスのエネルギーをプラスに変える

オルゴナイトアーティストのMakiです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタイン、懐かしいなぁ。

Makiは中学からずっと女子校でしたからね、バレンタインの思い出といったら先生にあげたことかなぁカナヘイハート

Makiの中学生時代はまだ呑気な時代だったので全学年の生徒と教員の住所が載った名簿が配布されていました。当時は携帯アプリなんて便利なものはなかったから地図を買ってその名簿を頼りに寒い中先生の家にチョコを渡しに(というか置きに)行って、

やっと家を見つけた!と思ったら車で外出していた先生が戻って来てバッタリ!まぁ、今考えればナイスタイミング?

付き合ってくれた友人にも感謝ですね大泣きうさぎ

おばさんになった今はバレンタインはイベントとして楽しんでいますカナヘイきらきら担当美容師さんや普段お世話になっている方々にプレゼントして、もちろん選ぶのも楽しくて大好きですが、今年はなぜか買う気になれずというか買いそびれ、、、

昨日は愛の?メールを送りましたてへぺろうさぎ

唯一娘と一緒に買ったチョコレートは
サンリオとGODIVAのコラボ、マイメロちゃんが欲しい娘のリクエストです^^;チョコレートはMaki夫に。


{331EEB5F-6E42-4ABB-A3D0-C3D5CD49BCC8}


ハート型のオルゴナイト「ハピネス」


ボリュームのあるハートは八ヶ岳のドライフラワー入りとローズクオーツのさざれをたっぷり散りばめたものの2パターン。お色は選べます。2万円からになります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

makiartc@gmail.com