運命が変わる?Makiの愛光堂体験談 10 思い出に変わるまで | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

愛光堂さんがご縁で知ったあのブログの主のジミヘン氏と対面の日が来ました。

対面は昼頃から3~4人。
私は最後がいいと思いました。
後の人が控えていないほうがゆっくり話せます。

全部お見通しのジミヘン氏だからでしょうか。
私は思い通りに最後になりました。

そして初めて会ったのに3時間も喋り続けました。内容はたいした内容ではありません。
喋ることが私にとって癒しになったのですね。

たまに占い師さんでやけに上から目線で尋問のように聞いてくる方いらっしゃいますが、まぁ、それだけ尋問してコールドリーディングしたら当たるわよ~と言いたいですね、大抵、質問者が喋るのですから過去や現在の状況なんて当てても意味がありません。話を聞いてもらうこと自体でお客様が癒されて満足されれば別ですが、このような場合上から目線なのでその効果もちょっと、、、。

そこにくるとジミヘン氏は話すだけで癒される存在なので不思議です。

否定的な言葉は使わずあるがままを肯定してくれるからでしょうか。

ジミヘン氏と出会った半年後に秘書時代の上司が亡くなりついに娘時代が終わったように感じました。ビビッドな出会いと別れがあった2012年から2015年にかけて

その出会いと別れを通してMakiは自分を向き合っていたのですね。

これからもそれは続くのです。
どなたかのブログで

過去は変えられる。

そうありました。

振り返った時にどう意味付けるかで過去は違ってくるのですね。

ジミヘン氏にも2度ほど「時間は未来から過去に向かって流れている」と言われたのですが、今ならなんとなくわかります。辛かったことも懐かしく思える日が来るということ。

2015年に新たな出会いもありオルゴナイトを製作してサロンをオープンするに至りました。応援してくれる方も何人もいらっしゃって(もちろんジミヘン氏も!)。

愛光堂さんがきっかけでたくさんたくさん引き寄せたのですね

引き寄せの細かい内容はこれから少しづつお話ししていきたいと思います。

愛光堂体験談はこれで終わりますがまたそろそろ行ってみたいと思います。多分行きます。ピンときたので

長いことお読み下さりありがとうございます。