運命が変わる?Makiの愛光堂体験談 9 チャンス到来! | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

「愛光堂」さんがご縁で知ったブログに釘付けになり、月に1度だけの対面に申し込んだMaki。
そしてブログの主のジミヘン氏から返事がきたのでした!

「うわっ、返事が来た!」
必ず選ばれると信じ込んでいましたがやはり嬉しいびっくり。

2度ほどのやり取りで対面していただけることになりました。

チャンスというのはギラギラと狙っている時にやってくるのではないのですね。平常心で淡々と日常の業務をこなしてふっと力が抜けた時にやってくるのです。

よく願いは手放せというのはこのことかもしれません。といっても簡単には手放せませんから^^;気が済むまで執着してれば良いのです。そのうち飽きますから。これはジミヘン氏に2度目にお会いした時に言われた言葉ですが「諦める」という言葉は「(物事を)明るく見る」と「(物事が)明らかになる」という意味なのだとか。

時間が経てばその願いが自分にとってどのようなものなのか必ずわかります。

叶わないのなら叶わないほうが幸せだということも考えられます。自分の潜在意識がブロックしていることもあります。それは叶っても幸せにはなれないことを自分が1番良く知っているか、現状を打破する覚悟が、タイミングがまだきていないのです。

かくしてMakiはジミヘン氏との対面に出掛けて行ったのでした。

お読み下さりありがとうございます。