週末の楽しみといったら、これ✌️
息子⚾️野球、練習試合   📢


コロナ対策の最近は、ひと家族1名のみの観戦


マスクを外してのご挨拶ができず、
なかなか他のご両親のお顔も名前も
わからないままですが、
同じ夢をもつ、この空間にいられること
感謝します✨

中高一貫全国制覇を目指す長女💃の時は、
大会は親も一緒。
国内遠征同伴はつきものでした。

コロナの影響で大会や試合⚾️🎾
親の付き添いが困難に……

そんな今だからこそ
できることがあります!

家庭でこれだけ伝えていれば大丈夫 !!
家庭でこれさえ実践してれば大丈夫 !!

たたかう心、食べる力なり!

『食べる力は、生きる力』

その核たるもの、お伝えしたい!!!




食アスリート ベーシック講座開催します!!


ぜひ、チェックお願いします✩.*˚

         
お気軽にお問い合わせ下さい\(^^)/
お待ちしております♥


ということで、

◆子育て中の食の悩みを解決しましょう!

  ⇱3人子育て経験はバッチリ豊富なこの私が、
    全力でフォロー致します♡

    さいたま市立小中学校栄養士勤務した
    管理栄養士山藤がこどもの食について
    語ります♡
    
    人気給食メニューレシピ、伝授致します♡


◆あなた自身の食の悩みも卒業しましょう!

 ⇱過去の食にまつわる多くの間違い
   バッチリ豊富なこの私が →(;・∀・)大苦笑

   そんな私だからこそ
   わかった多くのこと✩.*˚
   全力でお伝え致したく……(*ˊᵕˋ*)

  私自身も、まだまだ進化しています。

  実体験をもとにした、
  身体の変化、マイエビデンス作成中💪

  食の大切さを、もっともっと学び
  スキルアップ、勉強中w✍

  こんな私と共に
  食の大切さを実感し、
  もっともっと人生楽しんでみませんか‪☺︎


日本健康食育協会認定  
健康食育ジュニアマスター

食アスリート協会認定  
食アスリートジュニアインストラクター

管理栄養士 山藤真紀(さんどうまき)

ご興味あるかた、
まずはお気軽にご連絡下さい♪ 


【食アススタイル】

心と身体を強くする
一般社団法人
食アスリート協会公式アカウントです
            ⤵️
https://s-a.or.jp/
https://m.facebook.com/shokuasu

ご参考にしていただき、
お気軽に(╹◡╹)♡
お問い合わせください❣️



https://line.me/ti/p/VE5plt8l-7