http://ojirowashi.web.fc2.com/1007oppai.html
人生って
おっぱい山みたいなものかもしれない!

ひとつめの山がおわり
これからふたつめの山。

…という、ふもとに…
50歳という節目に立ちました。

ちょうど、その
ふたつめの山のスタートラインで

「食アスリート.ジュニアインストラクター」

の資格を有することができました。

ありがたいです。

この学びと、
この出会いに感謝しています。

そして今…

新しい、ふたつめの山のスタート地点で
山の種類の選択と、
その山ののぼり方を見極めています。

ふたつめの山は、
ひとつめの山と同じような景色のルートを辿る?
ひとつめの山と同じ失敗をも繰り返す?

ひとつめの山の失敗を、
ふたつめの山の成功に、
つなげることはできるかな??

そして、

山と山の、
それぞれの
傾斜の違いは?
角度は?
歩幅は?
山頂の高さは?

今、ふたつの山を見上げている私です。

ひとつめより
大きな山を選ぶ?

もっとのぼりやすい山を選ぶの?

どんな山をのぼるのか、
どんな風にのぼりたいのか、

いや、どんな気持ちでのぼるのか。

すべて自分で決めていこう!

1度きりの自分の人生、

最後の山と決めたのだから‼︎


ありがたいことに、

生きること、
食べること、

学び直したベストタイミングで、

素敵な先生方、
素敵な先輩方、
素敵な同期、
素敵な友人にも

たくさん❤︎たくさん❤︎
めぐりあうことができました。

みなさん、
本当にキラキラした、輝く、
生命力のある山々にみえます✨✨✨

本当に素敵な仲間達に出会えたこと。
感謝しつつ。

こんなチャンス
いかすも、いかさないも
すべて、あとは、
私次第👍
自分次第👍

1度きりの人生

2つめの山こそ、

後悔しないように
のぼること。

とにかく、ともかく
のぼること。

前向きに
のぼること。

とにかく、ともかく
歩くこと。

確実にすすむこと。

決めました。