自分を解雇させようと統一協会や女性と打ち合わせや話し合いは今後気をつけてほしいしまともな行為ではありません。また相手のミスや不手際を一方的にきつく責める行為も異常で私を追い出す行為をする人達にも私は距離を置く事も必要があります。例え親切や優しい行為も人を勧誘する目的です。私は常に警戒しています。言葉は言霊で相手を生かすも死なすも言葉次第だと思いますが。いじめて被害者が自殺すれば殺人です。しかし加害者は反省しません。残念ながら人生は自分で最終的に決定して良いわけです。自分の信仰を押し付けてはいけないし私は30年前に脱会していますので既に信者でも関わりを断ち生きています。ましてや医療介護現場や公私共の人間関係を巻き込みする人達は非常識です。私を解雇や信者にする話は統一協会の身勝手な思惑でお金欲しさする人達にも私は対応

お断りします。金庫からお金を奪う高い物を買わせる男性や女性にも私は言うなりにはならないです。対応不可能です。泥棒や詐欺にまともな話や対応は不可能で警察沙汰にするしかないです。距離を置く事も必要です。