結構人の評価や価値観はまちまちで統一協会や女性の評価は当てになりません。そもそも一人を優遇したりすれば他の人はいなくなるし一人を存在否定したり追い出し行為したりすれば傷つくのは当たり前です。辞表を書かせるためにとか人前で大声で注意や理解していないと一方的に言われたためにかなり傷つき仕事の調子が戻るまでに時間かかります。私はいい気にもなっていませんが生意気いい気になっているとか統一協会は従わせようと作戦しただけです。激怒していますし二度と統一協会には生涯お断りしています。統一協会は総裁は王様や王族でもありません。仕事は勝ち負けやライバル視だけですることや大声で注意する人や一方的に言いまくる姿勢は失格です。私は意地悪やえこひいき大会や一人優遇大会は大嫌いです。世界平和や友好は統一協会では絶対困難です。人の価値や使命は人様や宗教団体に決められる事は一切ありません。職場は好きな者同志ではなく人柄や人のプライドや立場を尊重してくださいね。仕事バリバリでも相手を仕事できないとけなす人は失格です。簡単に人を評価しないようにお願いします。