人や自分の行いは良し悪しも真実は一つで隠蔽工作しても被害者を頭おかしい扱いしても精神的疾患にしてもいずれは発覚します。最近女子高校生を突き落とした犯人もコンビニ店に助けを求めた女子高校生について頭おかしいと話していましたがすでに人の財産や支払いを奪って不正使用したり過払い嫌がらせ行為する行為や人を引退させること自体が犯罪行為です。残念ながら実母も弟も人が変わりました。手術になる日にちを伝えても話を聞かない勝手に決めたと言いまくりました。話が通じていません。統一協会と女性の味方である意味がわかります。さすがに私は人間不信感になりますがしばらくは様子見ながら生活貧困を強いた責任を統一協会と主人の弟と女性にお金を返金お願いします。無論弁護士費用は全額減免措置と車は安く購入できるようにご配慮いただきたいです。