10月末に入院と手術になりますが右下腿の痛みがトイレに座ることができなくなり下肢を伸ばす曲げる事も痛みが激しくなり水曜日に仕事休みました。受診を早めて手術を決めました。どうしても夏は空調設備の関係と車をきちんと買い替えたいですが統一協会と女性が邪魔したり高額に金額したりするから困っています。激怒しています。式場予約したりキャンセルしたりなんか無茶苦茶な不正使用や過払いや手術や治療に細工したり医師に手術させない色々と指示しては命に責任モテない人達ですから気をつけてくださいね。現実は変わりません。またきちんと病名は告知してほしいです。きちんと治療してほしいです。どんなに細工するなと言う意味は違法行為だからです。何でもかんでも自分達の思惑や目的が叶わないと気がすまない人が病院転院させたり担当医を変えさせました。これでは医療不信に繋がります。警察による厳しく捜査逮捕お願いします。厳しい対応をお願いします。例え政治家の方々でも皇室や王室の方々でも許されない医療従事者でも許されない不正行為で医師に治療や手術に関して無理やり関与することは絶対厳禁です。これで実父は早く亡くなりました。長男は精神的疾患になりました。女性も統一協会も傲慢です。医療従事者より偉い人と思っています。医療は変わっています。医師や看護師でもなかなか難しいし傲慢はいけないです。病める人は我が師と言われた医師もいました。私は自分で判断していません。常に体が異変を教えてくれます。自分達の体は自分でわかりますが検査や受診して医師の診断治療が必要です。車に乗せて連れて行くことは絶対誘拐でやめてほしいです。