遺産相続は配偶者半分後半分を子供が分けるようになっています。だから第三者に絶対渡りません。ましてや不正使用財産搾取すれば刑務所行きです。最近思うのは勤務先から追い出し契約を切る総裁や統一協会の身勝手な行為があり激怒しています。若い看護師はほとんど病院勤務しており統一協会の作戦通り医療機関介護施設に信者が勤務すれば若い人材でも大変な大問題になります。愛知県で起きた海外の女性を生命の危険だと知りながら病院受診させずに死なせた事件や医療機関施設の情報が出てしまい財産搾取されます。統一教会の目当ては財産欲しさです。幹部への忠誠が強く常識的に間違いばかりになります。私の家庭は統一協会を30年前に脱会してからも生活貧困になり解雇離婚や不正使用や看護師否定村八分されています。実家も遺産相続奪っている危機を迎えて警察にも知事にも首相官邸にお知らせしています。遺産相続など手続きや金額は聞いていません。私はスパイでも信者でもありません。統一協会や信者にも連絡も決別しています。話し合いや打ち合わせやLINEも連絡もしていません。普通の結婚して普通にしており生活貧困が深刻です。宗教は浄土真宗は実家も婚家も同じ一部で創価学会がいますが私は関係ありません。写経はしています。祝詞を唱えて霊符を家に配置しています。宗教はしていません。神社ノート書いていますが開運金運アップと家系の為です。浄土真宗では般若心経は唱えたりする行為はタブーされていますが気にしていません。私は旅行も自腹です。生活貧困がひどくて高額な費用は難しいだけです。変形性股関節手術は仕方ないですね。いつかは治療する必要があり10月末に入院手術になる予定です。車がかなり故障して困り果ています。統一協会や女性に不正使用されないようにお願いします。