人から借りても不正使用しても借金は💵で一戸建て住宅では家を破産したら売らなければならないし会社は家財管財として売却しなければならないし給料はきちんと支払う必要があります。私は府営住宅だからギャンブルでもなく生活貧困だから助かりました。赤字だから旅行行きたいからとか自分勝手の理由で五十万借りてしまいには家に閉じ込めるために鬱病扱いする統一教会や離婚させる人達とは対応不可能で公務員とか皇室に行かせるとか何様のつもりですか?それでハワイの出雲大社参拝とかフランス行きや別府温泉や北海道パーティ資金とかそれで車ローンを四万などお断りします。絶対許せないです。皇室の皆様に私から説明できません。宮内庁には一度宮殿参拝の事でお伺いした事も歌会始申し込んだ事はありますが統一協会が仲介役などあり得ません。使者がこられたら宮内庁に直接連絡いたします。警察にも通報しますよう。車のクーラーが効かないことでローンではアプラスでは取り引きしません。ノアのローンで四万以上は難しいし統一教会が関与して許せないです。何故私がローン組まないといけないですか?自己破産は2回目です。文句は言わせません。詐欺でしょう。お金不正使用借りた方は早急にご返金くださいね。