我が家には自家用車は必要不可欠です。中古車でかなり修理に時間と費用が必要で車を買い替えるか車検費用は安く抑えたいのは流石に統一協会と女性の指輪代や不正使用を避けたいのでアップル車検にご相談したいと考えています。車を売ってさらに安く買い換えようか?車検費用を支払いするのか今かなり苦悩しています。主人も働いていないし働けないので夫婦で働いていても子供3人生活苦悩で養護施設に預けたぐらい貧困ですが統一教会のストーカー不正使用や財産奪う作戦に激怒していました。統一協会は日本で資金巡りで悪くなり韓国で観光地を作るぐらいで昔から財産をなくす宗教団体でエホバの証人や統一協会とカルト宗教はきちんと厳しい対応が必要ですが国もズブズブでして困ります。早急に警察の捜査が必要です。私の看護学校の同級生もかなり被害者がいますので看護学校はなくなりました。天王寺にあったのですがアンケート勧誘で数人騙されました。あれ以来天王寺あたりは行かなくなりりくろーおじさんのチーズケーキ屋さんか神社仏閣しか訪れていません。看護師は財産が多いと思われますが仕事はきついので誤解しています。気をつけてくださいね。誰かの指輪代か結婚式か統一協会に厳しく追求してくださいね。とにかく車検費用や車について苦悩しています。格安でお願いします。