統一協会と国家は山上容疑者をテロと批判していますが山上容疑者の家庭は母が信者であるだけ献金して預貯金無くして山上容疑者も大学進学も不可能になり兄も自殺しました。冷蔵庫は空でした。弁護士のおじさんが山上容疑者と妹をご飯食べさせていました。三十万幹部が持って行き幹部はクビになりました。統一協会は資産あるだけ奪ってしまいます。だから我が家も生活貧困で法テラスで提出した通り自己破産も2回しました。今回殺害に安倍晋三さんが統一協会とズブズブだから殺害したわけで統一協会と持ちつ持たれつつの政治家がいると被害者脱会者は苦しみます。持ちつ持たれつの人にも原因があります。私も解雇連発家に閉じ込め作戦して弁護士費用まで奪って不正使用する計画と心肺停止と看護師否定とスタッフにしようとしていました。股関節の手術に反対連発しています。安倍晋三さんを殺害しなければ統一教会が厳しく対応できないからです。山上容疑者の追い詰められた気持ちはわかります。殺人を推進していませんが犯罪違法行為はダメですが私も怒り心頭です。個人的見解ですがアメリカの水原容疑者にも関与しているかこれは真実で韓国の反日政策も関与しています。えこひいきやいじめハラスメントなど人権侵害する宗教でご注意下さい。山上容疑者の家庭含め脱会者被害者の家庭の私含め経済的支援と警察の逮捕捜査お願いします。テロではなく国家や政治家がズブズブにならないできちんと取り締まりしていれば安倍晋三さんも殺害されずにすみました。きちんとカルト宗教には信仰の理由でも違法犯罪行為には取り締まりが必要です。