余りしつこい勧誘や取り引きはお断りしています。またフリマアプリで細かい質問や写真掲載についても疲れます。私は即決即断なのでほしい物はある程度購入します。洋服は店で購入することが多いです。余り売れない場合はハードオフとかトレファクトとかセカンドで持っていきます。気持ちの良い取り引きはジモティでは約束時間や待ち合わせや自宅まで取りにいくとかきちんと約束して納得できれば良いし親切な方々も多数いました。しかし遠方から取り引きして親切にしていたかと思うと一方的に中断したりしつこいメールで疲れました。統一協会かもしれないですね。ドタキャンされたりこちらが一方的に悪い言い方されました。ブロックしました。やはりきちんと断る事も必要です。私には死ぬまで統一協会とは価値観合わないし取り引きは難しいです。話し合いも必要ないです。脱会者だからこそ裏の正体を知っているので取り引きしたくないですね。