今年中に千羽鶴を奉納したいと思っています。場所は明かせません。また荷物を勝手に開けて手紙を読んだりまた破る事はしないでください。最近写経でもお寺からの返事やハガキや御朱印をいただきました。ありがとうございます。また写経を破る方々がいますが意味不明ですが。本来は器物破損になります。お守りを鞄にぶら下げたり祝詞を唱える事や般若心経を唱えたり写経する事は自分の心を落ち着いて行くためや神社仏閣参拝も浄化するためだと思います。だから宗教に入会や関与していませんのでご理解の程よろしくお願いします。神社などパワースポットは遊ぶためでもなく面白い半分に行く場所ではないのでご理解の程よろしくお願いします特に天川弁財神社や玉置神社など神様に呼ばれないといけない場所や大神神社や伊勢神宮や出雲大社や熊野大社など運命が変わる場合もあります。縁切りなら安井金毘羅宮とか色々祈願により参拝します。遠方やかなり登山のきつい場所もあります。神倉神社や貴船神社や鞍馬寺などは大変かと思いますが。また高野山や善光寺や比叡山延暦寺や永平寺や四国八十八箇所や西国三十三箇所などかなり色々と功徳の大きい場所もあります。宗教の相違があります。海外から来られる方もいます。千羽鶴も平和祈願です。亀や鶴は日本でもめでたい祝いに用いられます。私は不器用で綺麗に丁寧には無理です。ご理解の程よろしくお願いします。