今回も、YOUTUBE動画紹介します(^^♪ | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

 

 

今回紹介する動画は、まさに「スカッとする」動画です。動画主人公は、父子家庭で育った女の子!

実のお母さんを亡くし、お父さんと二人で生活して、結婚する段階で

彼女には、素敵な正義の味方が登場します。

 

YOUTUBE動画でも、人気シリーズのようで、シリーズが何作も作られています。

興味がある方は、ぜひぜひ、みてくださいね。

 

私は、主人と二人で「癒される!(^^)!」と喜んでみています。

今回は、この辺で。

 

また、体調のよい時に更新します。気長になっていてもらえると嬉しい。