ヨロブンアニョハセヨー!




日本だけど韓国式挨拶が思わず出る街
鶴橋の続編です!!




と言っても…
今回はBTSのファン通称ARMYなら
素通り出来ない??チキン屋へ
お茶をするためだけに寄りました💦
↑大迷惑な客💧💧





※Google Map様よりお写真お借りしました!
(下の写真も)


これは?夜バージョンかしら??




中にはARMYが写真撮りまくりのスポット
なんかもありますしTVには音楽番組が
流れているので楽しい空間です💜




マスターさんの写真なのか
幾つか飾られてました。

テテ&ユンギコーナー

ジョングクコーナー

ゴミ箱の上にもキレイに飾られてました💜


これめちゃくちゃかわいい💜
手描きよねきっと😍💕


一際大きなジンコーナー



全然上手く録れない写真💦
因みにNot Todayのテテです💜




そして注文したものは
私はミルキスで相方は梨ジュース🍹
↑ミルキスとはカルピスソーダ激似ジュースです。




疲れた身体に甘さが染み渡りました~デレデレデレデレ





ディスプレイは時々変わるみたいなので
鶴橋に行かれたARMYさんは
是非立ち寄ってみて下さいねーっウインクウインク