ヨロブーン!
アニョハセヨーッ👋👋






てか、、、







めっっっちゃ情報が遅くて
ミアナムニダなんですが、、、
↑(意:ご免なさい)




只今オリーブヤング本店
休業中ですって💧💧

※Google Map様よりお借りしました。

※コネスト様よりお借りしました。


前回のblogでは地図めっちゃ見てる~🎵
とか言ってましたが…ここ盲点でした💦
まさかの所でそのまさかがありました笑い泣き笑い泣き








↓コネスト様よりお借りしました。

8/28発信の情報らしいです。
(そんな前からだったのか…小声😰)



でもでも11月上旬?に
リニューアルOPEN
する様ですよーっ!!
(別情報だと11/1~とかいう噂も)










そしてよーく調べると違う場所に
新たなオリーブヤング
OPENしてましたーっ!拍手拍手

※コネスト様よりお借りしました。(以下同様)





場所はもろメイン通りびっくりびっくり
いつからなのか分かりませんが中には
もう行った方もいらっしゃるでしょうね😂






すごく高級感ある外観キラキラキラキラ
しかもここも2階建てだ!!




エスカレーターも完備!!
疲れた身体に優しい設備キラキラ







もしかして本店も
エスカレーター付の店舗
になるのかな??
なったら有難いですね~デレデレデレデレ💕





因みにこちらの店舗のOPEN時間は
10:30~22:30の様です。

※詳しくはオリーブヤングHPまたは
コネスト様のHP等をご参照下さいねニヤニヤ










てか…今すぐ韓国に
飛んでいきたいーっ✈️笑い泣き笑い泣き






以上、

びっくらこきまろ💧💧
してしまった情報でしたーっデレデレデレデレ