你好~!!






ちょっと最近台湾関連の
話題ばかりになっておりますが
気になるニュースが飛び込んできました!






あの士林夜市が営業休止に!




ど、どーいうこと?!ポーンポーン






ここからフォーカス台湾さんのサイトから
抜粋させて頂きますm(_ _)m
※お写真&記事お借りいたします。。



下差し下差し下差し







改装のためだったのねーっニヤニヤ
何だ~びっくりした💦💦
休止は10/2かららしいです。









空調関係とか良くなり
快適になりそうな予感☺️ルンルン




ただ店舗が半分位に激減?!
スーパーのフードコートみたいに…?😱
台湾特有の雑多な感じはもうあの地下では
感じられなくなりそうですね😣。。
少し寂しい…





でもこれ、、




コロナ禍の間に出来なかったのですかね💧
やっと観光客が戻ってきたこのタイミングに
何だかなぁ…と少しモヤります。。






まぁ色々事情はあるのでしょう。。






但し1階は通常通りの営業
らしいので良かったですね照れ







10/2以降台湾に行かれる方は
くれぐれもご注意を⚠️