読者の皆さま、



アロ~ハ~~🤙☀️やしの木🌴🌊



この挨拶とタイトルからもお分かりの通り
私、人生初のハワイに行ってきました~ラブ




アジア大好きな私が何で急にハワイ??🤔と
お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
それには理由があり…




実は去年、



とある旅のイベントで



まさかの…



1等ハワイ旅行
当たってしまったのです‼️



オーマイガーッ😱😱!!!!





『1等ハワイ旅行』なんてサザエさんの商店街の福引きとか、マンガの世界でしかないと思っていたのにまさか自分にこんな幸運が舞い込んでくるなんて相当ビックリしましたし、放心状態になったり、驚き過ぎて泣きそうになりましたえーん




そして一緒にイベントに参加していた友達も鳥肌が立ったと驚き一緒に感動してくれました笑い泣き




ペア旅行なので当然その友達も一緒に行けるものだと思っていたらまさかのNGゲッソリゲッソリアセアセ
長期の旅行は無理とのこと…ショボーン





それからと言うものの、長期で行ける旅の同行者を探す悪戦苦闘の日々を過ごし、何とか行ける相方を見付けて、申し込みをしたのでした。





その間約2週間😵💦
申し込みまでにタイムリミットがあったので本当に焦りまくりました💧💧
しかも急に仕事をお休み出来る訳もなく、イベントから出発まで5ヶ月も空ける必要があったのでした。




今回のイベントでご招待下さった企業様は過去に幾度となくお世話になったH.I.S様ですデレデレ



実は、先月の韓国へ行った際もH.I.S様のこの時頂いたクーポン券があった事がきっかけで、フリーツアーを申込みに行ってきたのでした。(事情があり結局このクーポン券は使えなかったんですけどね💧)




さぁ…問題は、
私がハワイのハの字も知らない位
全っっくもって知識が無いこと笑い泣き笑い泣き



だって何島にホノルルがあるのかも
分からない位でしたから。。



そして期待していた今回の旅の相方は、
過去ハワイ渡航歴3回も有るにも関わらず
最後に行ったのが15年以上前との事で
色々とうろ覚えだっていう事が発覚し
2人ともほぼ初心者だと言うこと🔰






不安でしかない……滝汗滝汗







今回はおんぶに抱っこでヨロシク~👍位に思っていたのに、一から調べあげないといけない状況になり焦る日々。。





でも良いの‼️私、リサーチ魔だから🔍👓
隅から隅まで調べ倒してやる〰️炎炎
と、変なスイッチ入っちゃいました。





そんなこんなでどんな旅になるのか、
不安と期待で胸いっぱいなハワイ旅の珍道中
どうぞお楽しみに~~ウインクラブラブ






※ハウオリとは…
「楽しい」「幸せ」「喜ばしい」という意。