皆さん、



旅の準備って好きですか?ニヤニヤ






唐突に何??滝汗と思われるかもしれませんが、私は割と好きな方なのです!






準備をしているだけでワクワクが止まらないし、向こうで何を着ようかな?何を買おうかなぁ~なんて考えている時が、一番テンションが上がっている時かもしれません口笛






いつもはね。。






今回は違うんですよ…






今回は今まで行った事が無かった所ヘ
行く事になったんですーっダッシュダッシュ
…ってそれは去年から決まってたんですけどね。







ちょっと持って行く物がいつもと違いすぎて勝手が分からず、無駄に色々と持って行きそうな勢いゲッソリゲッソリ心配性なんで私。。







やらなきゃいけない事が多くて、
本当に心が折れそうになり
結構しんどいですぅぅタラータラー






今、スマホのデータがパンパンなんで、新しいSDカード買ってきたんですけど、今のデータを今のSDカードに入れる作業から始まり、消して良いものとダメなものとをコツコツ分けてたりしていました。





そのついでに旅行写真とか見てたりして、あの時ここ行ったんだ~!懐かしい~チュー(つっても数年前)って無駄に楽しんで見ちゃってて一向に作業進みませんでしたアセアセ






今はようやく入れ換えるかな?新しい方のSDカードにも内部のデータ移動して、内部の空き容量増やしとくか?…とここまで来ましたニヤニヤキラキラ





いや、、




ここまで来ました…とかゆーてる場合ではないのですよ、実は!ゲッソリゲッソリ





明日なんです!!

出発明日なんです~!笑い泣き笑い泣き






もうね、準備もそこそこにライブなんか行っちゃったりして、正直寝不足でほとんど機能していない身体と脳でやっております、準備。
(自業自得タラー)






ほとんど本能のままに動いている感じ。
今も多分目をつむりながら打ってますスマホw📱
…な訳無いですが、でもそれ位の感覚魂が抜ける






blog書いている場合では無いのですが、多分明日は書く暇が無いかと思い、準備をしなければいけない今、書きました!!
(準備に疲れ、ただ現実逃避したいだけ…)






じゃ、準備の続きやって来ますダッシュダッシュ
ではでは~バイバイ







(いや、行き先言わんのかーいアセアセアセアセ)