こんにちは~~お願いお願い






最近SNSには沢山のプレゼント企画が
日々ゴロゴロ掲載されていますよね?





台湾のアカウント『LinkBiz台湾』さんて
皆様ご存知でしょうか??






台湾現地の情報を発信しているアカさんで
レートや現地の天気予報をはじめ、様々な
台湾のリアルなニュースを知る事ができ
前々からフォローさせて頂いていましたニコニコ






この中で台湾の雑貨台湾のお菓子等
前々からプレゼント企画もやっていて
私も何度も何度も応募していました。





!




まーっっっったく当たる気配もなく
でも諦めずに今度こそ今度こそは…と
応募を続けていたのでありますチューチュー






そして…













何度目かの挑戦で











今回見事に











当選しちゃいました~爆笑爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ありがとうございます~~笑い泣き笑い泣き








早速スタッフの方から連絡があり
当選したので住所などの個人情報を
教えて欲しいとの事で直ぐに返信ラブレター









到着まで2週間かかると聞いていたので
下旬くらいに届くかなぁ~何て思ってたら
一週間足らずで到着びっくりびっくりびっくり








きたーーーーーーっハートラブラブラブラブ


これこれ‼️台湾の郵便の箱~ラブラブ
もうこの箱が可愛くて愛おしい…デレデレデレデレラブラブ






そして中身は…

電車モチーフのミネラルウォーター
台湾のスナック菓子等キラキラキラキラ





電車のボトルはEMU900新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
電車好きにはたまらないですよね酔っ払い
私は台湾新幹線が好きです~チューラブラブ





お菓子は牡蠣オムレツ味のチップスナイフとフォーク
別の牡蠣オムレツチップは食べた事あるけど
これはどーだろうか❓照れ照れ







あとはポストカードや平渓のパンフや
台湾のステッカー等が入ってましたニコニコニコニコ
あとスタッフの方からのメッセージハート
(ちゃんと手書きの日本語でしたチューラブラブ)






ささやかな内容かも知れませんが、
私にとっては台湾からの素敵な贈り物プレゼント







我慢してる今だからこそとても
意味のあるプレゼントでしたデレデレラブラブ








台湾の皆さま
多謝多謝‼️チューラブラブ