先日このblogでも書いたのですが…







有名なソルロンタン屋さんの
【神仙ソルロンタン】の明洞店が
無くなってしまったとお伝えしましたが、、





美味しいソルロンタンチューラブラブ






なんとガーンガーン
そのソルロンタン屋さんどころか、







そのビル自体が、








無くなっちゃいましたえーんえーんアセアセ

※Google Map様よりお借りしました。

今はこのビルごとゴッソリ有りませんえーんえーん
工事中なのか囲いが有るのを
先日ネットで発見しましたタラータラー







ビックリです…
というか、
とてもショックですチーンチーンガーンガーン






そしておのずとソルロンタン屋さんの2階の
ウチのオンマ(母)も大好きなお粥屋さんの
『味加本』ミガボン
無くなりました笑い泣き笑い泣きタラータラー

とても美味しいお粥酔っ払いラブラブ
ここの塩辛も大好きです~デレデレ







この2店舗は明洞のホテルに泊まった際、
美味しくて本当によく行ってたし、
近くてめちゃめちゃ便利でした…えーんえーん






次からどこで朝食を食べようか…
新たなお店を開拓しなくては…ショボーンショボーン







でもでも、、
建て直し後にまた戻ってきてくれる事を
切に願っております!流れ星キラキラ





神仙ソルロンタンさん&味加本さん
ファイティン!!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
(ファイト!!)