《7/16・1日目続き2》




明洞へ戻り、夜ご飯の調達へ。
初日の夜ご飯は屋台でって決めてました。
何を食べるかは決めてなかったから結構何にするかウロウロしつつ悩みました…。。


何となく…店が減った!?
前より店の間隔が空いてるところがあり少ない感じが。。
そんな印象を受けました。



途中で通ったマックポテトの店頭ポスターにタルギソフトソフトクリームいちご700Wとラブ安っ!
ぜったい滞在中に食べた~い口笛

しかもポテトが1+1に!!
これは食べきれないな、無理か。。

もぉ~ソウル最高かーっチューチュー



そして悩んで決めたものが、
チヂミキラキラ
お姉さんが一生懸命焼いてくれてました。
焼いてない間は携帯片手にね(笑)


そしてもう一つは、タッカンジョンの海老バージョン。


そしてマッコリもコンビニで調達し、ホテルへ帰りましたーっ照れ照れ


夜ご飯星お月様
大好きな野菜ジュースカクテル&
右側:チヂミ、左側:海老とトッポッキ


チヂミ。
白菜キムチに見えなくもない滝汗タラー



味は美味しいケド、ベチョっとしてた。
外カリっ中フワ~なチヂミが食べたかったなぁ。
これで5000W(約500円)。


海老とトッポッキ。
(4000W??値段忘れましたアセアセ)

前に食べたタッカンジョン鳥と衣が一緒で固め。味は全く同じでしたーっ。


でもタッカンジョンほどお腹に溜まらないからこの量でも完食~てへぺろ



既に21時をまわっていたのですがソウルの夜は長いので買い物に出掛けようか悩みましたが、初日から飛ばさず大人しく過ごすことに。。



ついついソウルだと街が眠らないから夜遊び?夜買い物したくなるんですよねーっチューチュー




ドラマ見てお風呂に入り、明日は1日忙しいので早目に就寝~zzzzzzzzz




続く…