こんにちは~ニコニコニコニコ



東京も朝方雪で吹雪いてましたね雪の結晶雪の結晶


私は今、雪景色の中に包まれております~雪だるま
去年に引き続き、今年も箱根に来ちゃいました~爆笑キラキラ
外はめちゃくちゃ寒くて氷点下ですーっガーン

まずバスの車窓から…

うっすら木が雪化粧に雪の結晶

霧も出てきた。。

まるでクリスマスツリークリスマスツリー



そして箱根・芦ノ湖近辺に着きました~。
白銀の世界雪の結晶雪の結晶


見事に雪掻きされた歩道びっくり

通る人達の為に、地元の方々が歩きやすいように至るところで雪掻きをされていました。
非常に有り難いですおねがいおねがいキラキラ


地元の皆さんが雪掻きをして下さったお陰で、雪道に慣れていない観光客も安全に歩く事が出来ているのですよね~ニコニコニコニコ


そして横路地に入ったら、異常に人懐こい猫ちゃんが突然登場!!



ニャニャニャ~ッ猫しっぽ猫あたま』って鳴きながら走ってきました酔っ払い酔っ払い


本当たまらんデス~~ラブ


写真撮ろうとしても、なすなす(スリスリ)が止まらずなかなか撮らせてもらえなく、


カメラピンぼけ…




そして、



やっとこっちを見てくれた!!お願い
かーわーゆーすーっラブラブラブ
立派なおひげのキジトラにゃんこちゃん猫


結構大型だったので男の子かと思ったらなんと女の子お母さんでしたーっニヤニヤニヤニヤタラー


首輪してなかったから飼い猫ではないのかな??でも毛並みもキレイだし沢山ご飯貰ってるのか少々おデブちゃんだし、こんなに人懐こいからどこかの子なのかなぁ。。


しゃがんだ私の足やお尻をずーっと鳴きながらスリスリスリスリ…延々止まらず滝汗


ただ、時折噛んだりして狂暴な面も有り、猫好きな私でもタジタジになっちゃいましたアセアセ



名残惜しかったけど、もう行かなきゃ…



ごめんね…バイバイバイバイ



その時の写真がこちら下矢印
ポツン…



突然取り残されボーゼンと佇んでる彼女。。


でも遠くからバイバイって言ったらまたこちらに向かってきそうだったので、そのまま早足でその場を立ち去りました…。。


可愛かったなぁ~チューチュー


温泉の前に癒されちゃったな~デレデレデレデレ


明日も会いに来ちゃおうかなチューチュー