アンニョーンバイバイルンルン




もぅ旅行から2ヶ月経ったのか……ゲッソリ
時が経つのが本当に早いですね。。



今更ですが、9月の旅行で買ったものを紹介したいと思います~~!!



今回は以前に紹介した物以外でお初の商品があまり無いのでまとめて色々紹介しますウインク



先ずは、、




《食べ物編ナイフとフォーク


감자품격(直訳するとジャガイモ品格はてなマーク)

コンビニで買ってホテルでお酒のツマミで食べましたが、メッチャパッケージがカワイイし美味しかったですチューラブラブ

openすると袋が6個入ってます。

そして中身はワッフル状のチップが2枚入ってました。ほんのり甘くて香ばしくて中々美味しかったですウインクルンルン
また是非渡韓した時に買いたいです!!



닭다리(鶏の足)


見た目はメッチャカワイイ~~チューチュー
日本で言う「おっとっと」みたいな感じ。
開けるとこんな感じで沢山入ってます。
見た目フライドチキンそっくりびっくりびっくり
ちゃんと衣も演出されてる~チュー



しかし!!



味が薄い……
ちっともチキンの味がしないショボーンショボーン
見た目最高なのに残念なお味でした。。




お次は韓国DAISOで購入
チップス2種類。



右のはガーリックチキン味。
味は……全くそれを感じない感じ…。。
期待はずれ感が、、チーンチーン

左のは分厚いチップで美味しかったですキラキラ




こちらはコンビニCUで購入
ネットで調べてお土産用に購入ニコニコ


ネットでは黄色い方(BBQ味)がオススメされていましたが緑色の方(サワークリームオニオン味)も購入してみました。


これ、スゴく好評でした口笛口笛ルンルン
箱の中には袋が6個と8個入ってて、薄いクッキー?クラッカーみたいのが一袋に3~5枚入ってました。


ビール生ビールのオツマミ系スナックとして喜ばれると思いますよウインク

ただ、パッケージの裏を見たら韓国製ではなく東南アジア系製でした。





※以上味の感想はあくまで一個人の感想ですので悪しからずチュー





《飲み物編トロピカルカクテル

こちらはGS25で購入
見た目が可愛くて思わずジャケ買いしたドリンクデレデレラブラブ
紫色の方がタロ芋ミルクティー味で、赤色の方がストロベリーバナナ味。


賞味期限が来年なので勿体なくまだ飲んで無いので味はまだ分かりませんタラー
ミルクが入ってるので持って帰るの不安でしたが保冷バックに入れて帰ってきたので多分大丈夫でしょうニヤニヤニヤニヤ



買った物ではないですが、、

いつもコスメSHOPで買う物の種類は少ないのですが、買った物以上に大量に頂けるサンプル達ラブラブ
まさにサンプル天国です~~チューチューラブラブ
旅行の際にとても役立ちますウインクウインク






以上、今回コンビニ&スーパー等で購入した物の紹介でした~照れ照れルンルン







Doota!のLINEフレンズSHOPにて カメラキラキラ