アンニョーンパーキラキラ




何だかんだで時が過ぎ…





思い出すのも限界になりつつありますが、
絞り出し綴ります…滝汗滝汗





では最終話どーぞ♪






《9/27・最終日》





今日の朝ご飯は渡韓の度に一度は訪れる『神仙ソルロンタン』口笛口笛





前回3月に来た時は出遅れたため食べられなかったですが5月は無事に頂くことが出来、今回も無事に頂けました~~照れ照れ




ここのソルロンタンは本当に美味しいラブラブ
メニューですナイフとフォーク

こちらいつものメニュー『マンドゥソルロンタン』です!!ルンルンルンルン

餃子が3つ入ってます。
お値段8000W也。(約800円)




大満足な朝食も済み、ホテルへ帰る途中でコンビニ『CU』へ寄ってみることに。



欲しいドリンクがあったので寄ったのですが、欲しい味が無く、店員のお兄さんに尋ねてみたら無いって。。



残念。。




因みに欲しかったのはこれ下矢印

チュッパチャップスミルクドリンクカクテル
メッチャカワイイ~~ラブラブラブラブ
そして私が欲しかったのは右のイチゴ味いちごいちご



仕方なく諦めて、ホテルで飲むコーヒーを買うことにコーヒーコーヒー




チョコレート専門の『Leonidas』の前を通ったら、何と!8時~11時迄全てのコーヒーが2500Wとの事!!




ラッキーキラキラキラキラニヤニヤニヤニヤ




早速寄って購入チュー


カフェラテコーヒー


今回はコーヒーを買いましたがチョコもチョコレートドリンクもめちゃくちゃ美味しいので是非お試し下さい~~チョコチョコレート




チェックアウトまでのんびり過ごし、荷物をフロントに預け、雑貨を物色しに『弘大』へ地下鉄




先ずは一度行きたかった『メイソウ・MINISO』へ。日本にもあるそうですが行ったこと無かったので、韓国にて初来店です。



手頃な雑貨からそれなりの値段の雑貨も。

日本製の物はやはり高かったです。



そして次は1年前にも行ったことがある『BUTTER 』へ。



イメージは『フライングタイガー』的な感じでキャラ雑貨が多かった。




以前来たときにとても安くて可愛くて使い勝手の良いポーチを買おうと来たのですが…商品の入れ替わりが激しいのか、有りませんでしたショボーンショボーンそのためにわざわざ弘大に来たようなものだったのでとても残念。。



せっかく弘大に来たから日本(新大久保)でも流行中のホットドッグを買おうと、有名な『ミョンランホットドッグ』へ行こうとしたのですが、、



まさかの腹痛に襲われ断念チーンチーン

多分朝のコーヒーのmilk牛かな?



私は胃腸が弱く、牛乳でお腹を壊すのです。。
牛乳大好きなのに決まって壊しますえーんえーん



あきらめて明洞に戻り、ちょうど昼食の時間になったのでスフレパンケーキを食べに『イニスフリーカフェ』へ行ったのですが…


何と出来上がるまでに40分待ちポーンポーン


食べたかったスフレパンケーキキラキラ
美味しそう~酔っ払い酔っ払い
※2枚ともコネストHPより抜粋。



その後に予約をしている所があったのでまたもや断念笑い泣き笑い泣き



今度時間が有るときにゆっくり行ってみます。。




そして昼食に選んだのはこちら下矢印

『高峰参鶏湯』鳥鳥
メニュー

ご丁寧に席に食べ方までありました。

私が頼んだのは《藥水桑黄参鶏湯》
出来立てグツグツです~~鍋


こちらの参鶏湯初めて食べましたが、なかなか美味でした!!
スープはトロトロで飲む感じではなく、鶏を食べる専門って感じですかね。


スープも楽しめ飲みたいルンルンのであれば『土俗村』をオススメ致しますナイフとフォーク

間違いないお味ですキラキラキラキラ




そしてその後の用事も済ませ、ホテルへ戻り荷物をピックアップして空港までのバス停まで急いで向かいましたーっ!!



早目に着いたので、側にあるパン屋へ寄りたくてバス係のアジョシ(オジサマ)に荷物をお任せし買い物へ。



それから待っても待っても待っても待っても、全然バスが来る気配無し…滝汗滝汗




ま、マジか……チーン




早目に着いて金浦空港のロッテマート散策をするはずが、、全然来ないタラータラー




お、オットッケーッアセアセゲッソリゲッソリ
(ど、どうしようーっ)







続く…チーンチーン