《9/26・続き3》



夕飯を買いにコンビニでマッコリを調達しながら屋台をウロウロ~口笛口笛



何食べようかなぁ~~チューチュー



明洞の屋台って数ヶ月経つとすぐ新しい屋台が出ていたりするので本当飽きないデス口笛



ネットやYouTubeで見ていた表参道の某店で人気のフローズンスモアを真似た屋台も有りました。

奥で食べてる子達も居ましたソフトクリーム
値段は書いてなかったけど、ネットで見た時某店と同じ位いいお値段だったかと…タラータラー




結局、前から一度は食べてみようと思っていた2品を購入しホテルへ戻りましたー照れ照れ

チーズタッカンジョン鳥キラキラ
小さい方で確か3000W(約300円)

ケランパンパン目玉焼きキラキラ
他の店は2000Wが多かったのに私が買った店は1500W(約150円)でしたウインク



そして、、
長寿マッコリ~~日本酒音符音符ハートきらきら
これを買わなきゃ韓国来た意味無し!!


先ずはタッカンジョンの方から、、


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



びっくりびっくりか、かたっアセアセアセアセ



かなり硬めな唐揚げ…ガーンガーン
揚げて時間が経ってたのかなぁ。。


唐揚げに甘辛ソースが絡めてあり、中にトッポッキも入ってましたチューチュー
味は美味しかったので惜しい感じでした。。

因みにトッポッキも硬かったデス汗汗



それからケランパンもぐもぐもぐもぐ



これは…



美味しい~~ラブラブキラキラキラキラWハートWハート



いやぁ…実は全然期待してませんでしたが、下のパン生地?硬めのカステラみたいな生地が美味しい~~チューチュー


この生地の味、何かに似てたけど…思い出せなかった。。


乗ってる目玉焼きは普通でしたが、下の生地と合うキラキラ是非チーズやハムの入ってるバージョンも食べてみたいですチューチューナイフとフォーク


本当に意外だったなぁ~~チューチュー
食べて良かったですルンルン



夕飯にしては少な目だったので、他の買い物ついでにデザートを買いにまたまた屋台へ繰り出しました~~照れ照れ


明洞の中にあるホテルは本当に便利デレデレデレデレキラキラ
何度も出て戻ってが繰り返せるから音符音符



ちょいとCDを買いに『musicKorea』&ついでにDAISOにも寄りつつ屋台を再度チラ見ラブラブ

(本当は新しく出来た8階建てのDAISOへ行きたかったのですが、混んでるだろうし入ったらなかなか出てこれそうも無さげだったのでまたの機会に…)



色々見たけど食べたいデザートが無かったので、結局ホテルの下にあるセブンでアイスを買って戻りましたーっソフトクリームソフトクリーム
お値段1500W(約150円)也。
日本のジャイアントコーンより少し細長いビジュアルソフトクリームソフトクリーム溶けてたのか上のコーン部分がべっちゃべちゃガーンガーン
まあまあのお味でしたにやりにやり



もぅお腹も満たされたし大分いい時間になったので、お風呂に入りパックパックをしながら残りのマッコリ日本酒を少し飲んで就寝zzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日のピーリング効果が明日どんな感じで出てるか楽しみ~~チューチューキラキラ





続く…