《9/25・続き2》


ホテルへ荷物を置いた後、目的のチキン鳥を買いにbhc chicken明洞店へDASH!


前回食べたいチキンが食べられなかったのでリベンジチキンです!!ナイフとフォーク


今日はメニューを決めていたのでサクッと注文しホテルへ戻るぞーっチュールンルン


そしてホテルから5分程歩いてお店到着~ラブラブ


この通りはチキン通りで、色んなチキン屋が並んでいますルンルン
表のテーブルはどの店も満席アセアセ
景気良いなぁ~~チューチュー



bhcの店の前にあるメニュー看板鳥
私ももちろんテークアウト(笑)ですニヤニヤ



店員お母さん「オソオセヨー(いらっしゃいませー)」

ニコ「ポジャン(持ち帰り)…」

店員お母さん「あ、ポジャン$#&%~」



そして持ち帰り&外国語担当?の若い女性の店員さんが登場~!!



前回頼めなかった念願のチキンを注文しようとしたけど、他のとバンバン(半分半分)に出来ないか再度聞いてみたキョロキョロキョロキョロ


企画chicken同士はバンバン無理みたいだけど、オリジナルチキンなら大丈夫との事で普通のフライドかヤンニョン(甘辛)か悩み、お姉さんオススメのヤンニョンを頼むことに照れ照れ



結果頼んだのは、、

ずーっと食べたかった念願のbhc No.1人気ルンルン
チーズ風味の「プリンクルキラキラキラキラ
※bhcHPより



それと、、

定番の「ヤンニョンチキン!!
※bhc HPより


こちらを半分半分購入コインたちお札


因みにお値段は2000W(約2000円)です。
一つ一つ頼むと個々は1700円ずつなんだけど、バンバンだと割高になるみたい…ショボーンショボーン



そして20分待ってって事なのでコンビニでドリンクを調達しながらブラブラして待つことに。。


時間になりピックアップしに行ってもまだ出来てなかったので店先のテーブルでしばし待つことに。。


5分程で袋に入ったチキンを渡してくれました~~ルンルン急いでホテルへ帰りますダッシュダッシュDASH!DASH!


あ、今回の滞在ホテルは前回と同じく…

西鉄ソラリアホテル明洞キラキラ
(画像は楽天HPよりお借りしました)
楽天トラベルアワード受賞ホテルみたいです。


しかも今回もツインでしたが前回みたいに臭わないお部屋だったのです~~爆笑爆笑


前回のblogがこちら下矢印


前回は部屋に長ソファーが1台あったけど、今回は一人掛けが2台の部屋でした椅子



ここのホテルは明洞のど真ん中で立地も良くキレイで本当に快適ウインクウインクルンルン



ではでは、
早速チキンを頂きま~~すナイフとフォークラブラブ


こちらのBOXに入ってますキラキラ



中身は…

ジャーーーンラブラブキラキラキラキラキラキラ
お、美味しそぉ~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



chickenを頼むとこのチキンムー(大根の甘酢漬け)を付けてくれます口笛口笛
それとコンビニで買ったマッコリ日本酒



いつもの「長寿マッコリ」を買いたかったんだけど、寄ったコンビニには残念ながら無かったので缶のマッコリを購入。。


やっとプリンクルが食べられる~笑い泣き笑い泣き
では早速、頂きま~~すナイフとフォークキラキラ





モグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




もぐもぐもぐもぐ






ニコ……





あ、甘~~~~っいびっくりびっくり!!!!


カリカリ言って美味しいケド…結構甘いチュー
しかもチーズのchickenの筈だけど、チーズチーズ?これチーズ味か??って疑問になる味付けでした。


では、次にヤンニョンナイフとフォーク



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



こっちも甘~い&ちと辛~いチューチュー
 


いや、辛いより断然甘い!!!



韓国の方って甘い味付け好きだよねアセアセアセアセ
みんな甘くしなくても…って位。


チキンはめっちゃジューシーで美味しいんだけど、味付けが…タラータラー


私、、もしかしたら韓国の味付けチキンダメなのかなぁ…笑い泣き笑い泣き



いやっ!!

絶対自分にドンピシャなチキンが何処かに有るはず!!!!チューチュー


だって韓国には食べきれないほど沢山のチキン屋さんとその店独自の味が有るから。。




これからも自分の好みのチキンの味を探し食べ続けていきたいデスキラキラウインクウインク




チャルモゴッスミダーナイフとフォーク
(ごちそうさまでした)




続く…




ホテルの部屋より。
眠らない町、明洞の夜夜の街星お月様