マヤ暦セラピー

アドバイザー真樹です。


人生は時として、悩んだり迷ったり

先が見えなくて不安に陥ったり

するものです!


今まさにそんな時代の転換期に

さしかかり、今まで以上に

この先行きへの不安

に苦しんでいる方がたくさん

いらっしゃると思います。


そんなときは

「愛しています」「ついてる」

「嬉しい」「楽しい」

「感謝してます」「幸せ」

「ありがとう」「許します」

って

斎藤一人さんの天国言葉のような

ポジティブな言葉を

なるべく口にしてみる


すると

心がふわっと軽くなります

ほんとです。みなさんもマイナス

思考の時こそ

この言葉を言うようにしてみて

ください。


やはりどんなときも心の状態が

大事ですね!

心を整えて、種まき始めましょう


さて第一の城「種まき」も中盤を

迎えました。明日6月14日から

「青い手の13日間」です。

6月14日~6月26日まで

右矢印癒し

右矢印理解し把握する

右矢印遂行する

右矢印成就させる力

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行して

みましょう!とあります。


やりたいことがみつからなかったり

やりたいけど勇気がでないとき

ついついあせったり、先ばかり

に目がいってしまいます。


しかし、今!目の前にある事を

もっと理解して、一度、一生懸命

やってみる!


意外に人生のヒントは

今やってることの中に

あるものです。


また体験することで、後にその体験

したことが宝となるでしょう


そしてこの期間は

手に関することに意識を向けて

みましょう

手を使う、手を結ぶ、手を差し出す

手を広げる、手で癒す....

ヒントはそこにあります


そんな青い手の13日間

「手を抜かず」に

全てに手を掛ける

その気持ちですごして

みましょう






【マヤテラス メニュー一覧】

ダイヤグリーンマヤ暦セッション
「本当のあなた」を知ることから
 始まり、セッション後には心が
 軽くなり、不安や悩みが解消し
 あなたの進む道が見えてきます

 *️⃣60分コース:4,000円
○自分の本質・役割
○周りとの関係性
○2.3年の時代の流れ
 *️⃣90分コース:5,000円
上記にブラス人生の年表
光のマヤカードをお付けします
(おすすめです(shiny))

ダイヤグリーンマヤ暦基礎講座
 ○マヤ暦を自分でみれるようになり
 ○深く自分や周りの本質を知りたい
 ○スピリチュアル(心理)を勉強したい
 ○マヤ暦アドバイザーとして活動
  していくための基礎
 1回(約4時間)×4回コース
 テキスト別途2,200円
 1回:11,000円×4
4回の日程はご自分の都合に
合わせてできます
期限はありません

ダイヤグリーンマヤ暦子育て講座
 お子様の行動や言動が理解できない
 他のお子さんと比べてしまう
 等々!子育てで悩んでらっしゃるご両親
 また、学校での児童や生徒の
 扱い方がわからない等先生方の悩み
 マヤ暦を使えば、全て解消いたします
 1回(約4時間)×11000円
 テキスト代別途

ダイヤグリーンマヤ暦セッションinマルシェ、イベント
  マルシェやイベントに出店します。
 よりたくさんの方にマヤ暦を知って
 いただくために短い時間を設定しています
 15分1,000円
 30分2,000円

ダイヤグリーンマヤカフェforママ
 不定期ですが3名以上6名まで
 その都度子育てに役に立つ
 テーマを決めてお茶会やります。

 楽しくマヤマヤしましょ
 (お子様連れ歓迎)
 お一人2000円(約2時間)

ダイヤグリーンこの他、ご要望があればセッションや
 各種マヤ暦講座、出張、リモートも
 承ります
 お気軽に相談ください。

ご依頼やご相談は公式LINEから
下の友達追加を押して、トークから
ご連絡ください。
下矢印下矢印

お待ちしております

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

ハッピーカイロスラブラブ