三十路金融系OLのフツーな毎日
訪問ありがとうございます
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いざ…

今日は早くから起きてます、既に行動しておりますあせる
なぜなら今日はTOEIC受験日なんですぅ~

あんまり勉強出来てないんですがしょぼんベストを尽くします。

今日受験される皆様、お互い頑張りましょ~キラキラ

トホホ(T_T)

地元に帰ってきたら何だか空が暗くてガーン
まさかまたゲリラ豪雨?って心配しつつも家へ向かうと…。

いろんな道が冠水してるぅショック!
案の定我が家の前の道もアウト~!!

しばし待機ですしょぼん

久しぶりの

更新ですニコニコ


今日は久しぶりにお菓子を作りました~チョコナッツのパウンドケーキですニコニコ



三十路金融系OLのフツーな毎日-P1080009.jpg


何だか最近すごく甘いものが食べたくてしょうがなかったのでガーンでも平日は晩御飯をモリモリ食べてしまう私…なので、ずーっと実現しなかったんです。


ようやく食べました、美味しかったぁ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>