三十路金融系OLのフツーな毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
三十路金融系OLのフ ツーな毎日
金融系企業勤務のOLのフツーな毎日です。実はフツーじゃないかも
訪問ありがとうございます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
いざ…
今日は早くから起きてます、既に行動しております
なぜなら今日はTOEIC受験日なんですぅ~
あんまり勉強出来てないんですが
ベストを尽くします。
今日受験される皆様、お互い頑張りましょ~
トホホ(T_T)
地元に帰ってきたら何だか空が暗くて
まさかまたゲリラ豪雨?って心配しつつも
へ向かうと…。
いろんな道が冠水してるぅ
案の定我が家の前の道もアウト~
しばし待機です
久しぶりの
更新です
今日は久しぶりにお菓子を作りました~チョコナッツのパウンドケーキです
何だか最近すごく甘いものが食べたくてしょうがなかったので
でも平日は晩御飯をモリモリ食べてしまう私…なので、ずーっと実現しなかったんです。
ようやく食べました、美味しかったぁ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする